スポンサーサイト


アトラスのカードとバズズのカード消化!

ミネアから貰った運命のカード。
早速その日のうちに使ってみました♪

別に直ぐ使わなくても構わないのですが、
思い立ったが吉日!ですからね(*^-゚)v

それにこのままの勢いで、アクセでるかもですし…


ミネアに遭遇したメンバー
(しろたまさん、ゆいさん、私)の他に、アルメリアさんに
ご協力頂き、迷宮に向かいます。


その道中…


20130729-001.jpg


やぁ、また君かヽ(・∀・)ノ



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・(´∀`;A



まさかのメタキンさん遭遇!(2度目)



もしかしたら私、明日倒れるかもしれません。。。
(この記事書いてる時点で、無事なんですけどねw)

何か下半期分の運も、全部ここで使った気がする…



20130729-002.jpg


そしてメタキンさんをおいしく頂いたあと、アトラスのもとへ!

PT構成は左からしろたまさん(武)、アルメリアさん(僧)、
私(僧)、ゆいさん(魔)。



20130729-003.jpg


前衛は武1枚という構成でしたが、タゲの把握と、
そして僧2枚で壁スイッチを行いつつの戦闘で
見事アトラスを倒す事が出来ました♪


まぁ…


実際出来ていたかどうかは不明ですがw(私が)


ちなみに、私のアトラスのカードを含めて
2回挑戦したのですが、どちらも無事勝利しましたv(。・ω・。)




続いて、しろたまさんがミネアから貰った
バズズのカードを使用し、バズズにも挑戦してきました♪


20130729-004.jpg


PTメンバー、構成共にアトラスの時と同じ。
何とかなるなる!



20130729-005.jpg


アトラス同様、タゲ把握&スイッチで陣形が
崩れないように立ち回ります。

たまにバズズがワープしたりで、ちょっと大変でした(>_<)


まぁ………


私が実際出来ていたかどうかは、やっぱり不明ですw


そしてバズズも無事撃破完了^^



その日のうちに、手に入れた全ての運命のカードを
使用したわけですが。。。

運命のカードは有効期限がありますが、
バザー等で金額がリアルに分かるコインと違って、
気軽に行ける感じがしました♪

またミネアに会えるといいな~





あ、討伐報酬ですか?

両手いっぱい、高級な液体頂きました(v^ー°) ヤッタネ


…ムナシイ(ノД`)・゜・。




いつも応援、本当にありがとうございますm(__)m
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは!
メタキンさんとか、ミネアさんとか
会えていいなぁ!
運を少し分けてほしいです(笑)
こっちは、いつもと何も変わらず・・・(;>_<;)

Re: タイトルなし

> ダイナオ さん

こんにちは~^^

なんかもう…
運を使い切ってしまった感が否めませんw

アクセも出てくれると嬉しかったんですが、
さすがに、そこまで上手く出来ていないものですね( ̄ー ̄;

こんにちは! ミネア会えて羨ましいです。。
迷宮もぐっても会えないばっかりで(
いつか俺も会いたいですね (´・ω・`)

@よければ相互リンクお願いしたいです
http://404errordx10.blog.fc2.com/
よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> ゆこら さん

こんにちは♪
コメントありがとうございます^^

今回、ミネアに会えたのは自分でも
凄く強運だったと思いますヾ(´▽`*;)ゝ"

クエスト完了報告も兼ねて、また会えるように
私も迷宮に潜らないとです!


相互リンクの件、ありがとうございます^^
さっそく貼らせて頂きますね♪
ランキング
いつも応援ありがとうございます。
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

時計

キャラ部分をクリックすると、現在の時刻を読み上げてくれます☆
※音量注意
(Flashのため、iPhone・iPadでは見れないかも…)


◎アストルティア時計
※↑パソコンの時計を元に算出している為、パソコンの時計が合っていないとずれちゃいます。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
職人:
裁50(SSS)道50(SSS)
ツ50(SSS)ラ50(SSS)
武50(SSS)調50(SSS)

WEB開発事業部:代表「戸締」役…
リアルの都合でまったりドラクエプレイ中♪
どうでもいいですが、自動ドアが私を認知してくれません!

主に40鯖で、目的も無くうろうろしてます。
見かけたら保護してあげて下さい。。。


一応Twitterやってるみたいです。あまりつぶやいてないかもしれませんw(ほぼ更新お知らせ用…)
@mi_nyan39DQ

所属チーム

チーム名:~Ninfea~

清純な心と優しさを以て…
各々の時間を大切にしながら、メンバー同士信頼し合い、助け合って、効率よりもみなさんが楽しく冒険できるように
という願いが込められています。
只今チームメンバー募集中!



◎同盟チーム

チーム名:Blossm

リーダーがドワ子のまったりチーム。
効率関係無くメンバー同士がワイワイ楽しく過ごせる、思いやりのあるチームです。
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
著作権者の表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012- ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
