スポンサーサイト


新チーム設立しました!そして募集してみたり…

アプデ初日…


仕事で少し遅めのINとなりましたが、
レベル上限開放クエとドルボード燃料拡張クエは
その日にクリアしてきました♪

レベ上限開放クエの際、「Blossm」サブリーダーの
かっしーーーさんがお手伝いしてくれた事もあり、
サクサクっと済ませる事が出来ましたv(。-_-。)v

ただ、ドルボードクエはクリア条件達成の後
リアル時間で、24時間待たなければいけないと言う罠Σ(っ゚Д゚;)っ


まぁ…


お仕事が終わって帰る頃には、出来あがって
くれてると思うし、ちょうどいいかな。。。


とりあえずアプデで追加された新要素で、
初日にクリア(ドルボは待ち状態)出来たのは
このくらいです(^ー゚)

※追記
ドルボクエはリアルで24時間経過後、さらに続きがあり、
メタルハンターが時々落とす「エナジーポット」を手に入れる
必要があります。むむむっ。



それ以外に何をしていたのかと言うと…


※続きます↓
記事のタイトルでも触れておりますが、
ついに


新チームを設立


させて頂きました!!!


チーム「Blossm」とは同盟関係にあり、
一つのチームは小規模ながらも、お互いのチーム間で
メンバー同士で交流を深め、また双方でPTを組んだり、
何か合同でイベントが出来たら良いな。。。
という思いから設立されました。




それでは、私をチームリーダーとして、
新たに誕生したチームのご紹介です!

emblem-ninfea.png

チーム名:~Ninfea~
(読み:ニンフェア)


エンブレムがどこかの国旗みたいになってしもたっΣ( ̄□ ̄)

…よし、つっこまれる前につっこんだ。。。(←ただの自滅)


でもチーム名も然り、真剣に考え抜いた上で決めました。
Blossmは「桜」ですが、こちらは「睡蓮」。
ちなみにイタリア語です♪

睡蓮の花言葉と、その他のちょっと深い意味も込めて
命名させて頂きました。

(決して、ポ○モンのニンフィアとは関係がありません!
ググったらポケ○ンにも同じスペルのキャラがいるらしく、びっくりw)




そして今回…

1からのスタートとなりますが…
これから一緒に「Ninfea」を盛り上げて頂ける方を
募集したいと考えております。


募集概要は下記の通り↓となりますので、
興味がある方はご一読頂けますと幸いですσ(゚ー^*)



◇チーム概要

チームNinfeaは、
各自リアルの生活の時間を第一に考えて頂き、
ソロはもちろん、時にはチーム内でパーティを組んで
効率関係なく楽しく冒険できるようなチームとして、
活動したいと考えております。



・構成人数6人

・これといってルールはありません。

・チームメンバーとの交流は大事ですが、
 フレンドさんとの関係も大事になさって下さい^^

・社会人メインで、活動時間は21:00以降がメンバーのIN率が高くなります。

・たま~にイベントなども開催予定です。

・もし寝落ちしても笑って許して下さい。。。



リアルが忙しくてあまりINできない…
チャットが苦手…

上記の方々でも全然大丈夫^^
また女性プレイヤーの方も、お気軽にご連絡下さい!

良識のある方でしたら誰でもOK!
ですが、チームの状況等で直ぐのお誘いが出来ない可能性が
ございます事を、予めご了承の程宜しくお願い致します。

(メンバーの方々は結構「落ち着いた大人な対応」ですw)


レベル、パッシブの有無は問いません。
ゆっくり自分のペースで冒険を進めていきましょ~o(^∀^*)o
後は強ボス、迷宮&コインボスにも一緒に行けたら良いな♪


ご入団をご希望される方は、
私:みぃのマイペの掲示板に書き込みをお願い致しますm(__)m

※一度広場にログインして頂いた後、上のリンク先をクリックすると
私のページに飛ぶと思います。たぶんw



また、公式の広場でも募集させて頂きたいと
考えていますので、見かけたら「あ、なんかいるw」と
思って頂けると嬉しいです♪



いつも応援、本当にありがとうございますm(__)m
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

祝♪

独立開業おめでとうございます!
良い仲間に恵まれ楽しいアストルティア生活がおくれますように☆

Re: 祝♪

> ちぇか☆ さん

ありがとうございます!

この先リーダーとしての自覚を持つ事はもちろん、
私を含めチームの皆さんが楽しくドラクエライフを
送る事が出来るよう、頑張っていきたいと思います^^
ランキング
いつも応援ありがとうございます。
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

時計

キャラ部分をクリックすると、現在の時刻を読み上げてくれます☆
※音量注意
(Flashのため、iPhone・iPadでは見れないかも…)


◎アストルティア時計
※↑パソコンの時計を元に算出している為、パソコンの時計が合っていないとずれちゃいます。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
職人:
裁50(SSS)道50(SSS)
ツ50(SSS)ラ50(SSS)
武50(SSS)調50(SSS)

WEB開発事業部:代表「戸締」役…
リアルの都合でまったりドラクエプレイ中♪
どうでもいいですが、自動ドアが私を認知してくれません!

主に40鯖で、目的も無くうろうろしてます。
見かけたら保護してあげて下さい。。。


一応Twitterやってるみたいです。あまりつぶやいてないかもしれませんw(ほぼ更新お知らせ用…)
@mi_nyan39DQ

所属チーム

チーム名:~Ninfea~

清純な心と優しさを以て…
各々の時間を大切にしながら、メンバー同士信頼し合い、助け合って、効率よりもみなさんが楽しく冒険できるように
という願いが込められています。
只今チームメンバー募集中!



◎同盟チーム

チーム名:Blossm

リーダーがドワ子のまったりチーム。
効率関係無くメンバー同士がワイワイ楽しく過ごせる、思いやりのあるチームです。
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
著作権者の表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012- ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
