

その一瞬を見逃さないで…写真でちょっとだけ遊んでみた!

突然ですがっ!


20150422-001.jpg


目の前に坂があったら。
※これは階段です。


20150422-002.jpg


とりあえず。。。


20150422-003.jpg


全力でっ!


20150422-005.jpg


駆け上がってみたくなりませんか?



20150422-006.jpg


…うん、たぶんなりませんねw


どうも、いつだって何にだって天然スキル発動全力投球!
みぃです♪(むしろ不思議系?w)


ドラクエをプレイしている時、最大の敵である睡魔に襲われる時が多々ある私。


※別名:真夜中1時の悪魔


その強大な敵を前に、なすすべもなく力尽きる日々を送っています!


※分かりやすく言うと寝落ち


それでも私は、ドラクエがプレイしたいのですっ。
どんなに家事に仕事に追われていても少しだけでもINしたい。。。

そして毎日、ドラクエをプレイしながら睡魔と闘い続けるのです!
…うっ最近肌荒れが(;´Д`)


※結論:普通に寝ましょう寝落ちいくない



今回は、そんな私の「眠気を紛らわせるために撮った写真」を紹介したいと思います。

題して、


写真を撮って眠気を吹き飛ばそう!
でも結局その後、寝るんですけどね写真コレクション2015春



…はいっ、ひねりも無いそのまんまの題名~(´・∀・`)


究極にどうでもいい内容になってますので、閲覧の際は十分ご注意頂きますよう、お願い致しますm(__)m

(きっと疲れてるのよ。。。そっとしておいてあげてw)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


Chapter1
自発の討伐依頼とチムクエで色々えもの呼び!


Scene.01
進撃のゾンビ:なげきの亡霊


20150422-011.jpg


魔力かくせいとドルマドンが飛び交うスリラーナイト!

この時ほど「零の洗礼」が役に立ったヽ(*´∀`)ノ
と思った事はありませんでした。

余談ですが、チムメンのナーヤさんがたま~に「梨汁ぶっしゃ~!」と言いながら敵に洗礼当てるのが面白くて、笑ってしまって違う人にホイミ飛ばしてしまいます。。。



Scene.02
以前はもっと討伐依頼で人気あったよね?:イエロバンクル


20150422-012.jpg


呼びすぎてこの後、全滅しました☆



Scene.03
電線の下を歩く恐怖:ケツァルコアトルス


20150422-013.jpg


黒い鳥が電線に沢山とまってる。。。
空からの贈り物に困った時、そんな時は一度電力会社さんにお電話してみるのが良いみたいです♪

(何の話?w)



Scene.04
ウチのまわりでは毎年何かの虫?が異常発生:
シーザーレインボー



20150422-014.jpg


ひぇぇえ虫~(; ̄Д ̄)

バルサン持ってきてバルサン!!!



…はいっ!


それではあたたまってきた所でっ
続いて王家の迷宮での1シーン。

先程のどうでもいい写真とは違って、とっても躍動感がある写真になってると思います♪
(すみません今回はこんな調子で続きます。本当にゴメンナサイ。。。)



Chapter2
王家の迷宮でも襲ってくる睡魔!
おたからレベルカンスト迷宮を逝く!化身いろいろ♪



Scene.01
ゆめみの化身:ガネーシャエビル的な?


20150422-007.jpg


はげおたでお姫様(とほいみん)が良く飛んでました。。。

そう言えば、他の敵が使ってくるイオグランデも、思いっきり範囲内に突撃して被ダメするんですけどw



Scene.02
ゆめみの化身:セルゲイナス的な?


20150422-008.jpg


おりゃぁぁあっ鉄甲斬!!!

ってちょっと中ボスより強いんですけど!?
バイシ系がないと倒すまでに、ものすごく時間がかかる。。。



Scene.03
ゆめみの化身:メカバーン的な?


20150422-009.jpg


ですから、中ボスより強いってばΣ(゚∀゚*)
硬いし踏まれると痛いしなかなかHP高いし!

でも挑むけどw



Scene.04
ゆめみの化身:キングリザード的な?


20150422-010.jpg


うん、間違いないよ。
キミがここの階の中ボスだ(^ρ^*)

写真としても、強大な眠気敵に挑む勇敢な盟友!的に撮れて良い感じなんじゃないでしょうか…?


服装ものすごくラフだけどw



さてさてっ

最後はネタ系の写真をご紹介です!
(もうちょっと!もうちょっとで終わりますから戻るボタンは押さないで。。。)



Chapter3
どうしてこうなった!?
カメラが捉えた奇跡?の瞬間



Scene.01
どんなにかるたが好きでも、友達がいないと続けられないんだ


20150422-017.jpg


「来たっ!得意札!!!」

スパーン!と百人一首(かるた)を取れると凄く気持ちいいですよね♪
(私の場合、勢い余って配置超ぐちゃぐちゃにするけどw)


あっ私、趣味程度ですが百人一首してたんです。
そして高校でバドミントン部に入部。(思った以上にハードでした…)

で、授業の球技大会でテニスをしたんですが、バドミントンで慣れていたせいかラケットふる時、手首のスナップを思いっきり効かせたら、手首グキッってなったのは今でも痛い思い出です。

もし硬式テニスだったら即死でした。。。
(それ関係無いよね)


すみません思いっきり脱線しましたw



Scene.02
見えない敵。自分自身との戦い!


20150422-016.jpg


「あの、宜しければお手伝いしましょうか?」

「あっ大丈夫です。睡魔押し戻してるだけですから。」



Scene.03
ついに…っ!


20150422-019.jpg


春風に吹かれ、ぽかぽか陽気に誘われてみぃ&みるく幽体離脱。
眠気を紛らわせるために撮った写真で、まさか寝落ちの瞬間が撮れるなんてw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



…以上、眠気と戦いながらそれを紛らわせるために撮った写真の数々でした。
なんか本当に、どうでも良いよねw


ただ私自身、写真を撮るのは凄く好きなんです☆
綺麗な風景だったりしぐさで遊んでみたり…。

せっかく写真機能があるんだから、いっぱい遊ばないと!


Ver.3.0リリースまでもう少し。

それに向けていろいろ準備なさってる事と思いますが、やることない~っ!
って方は、写真を撮って遊んで見るのも、また楽しいかもしれないですよ♪



それでは本当に最後に、ネタ写真を一つσ(゚ー^*)



Chapter4
しぐさと小道具?を使って楽しい写真を撮ってみよう♪


20150422-018.jpg


あなたもわたしもポッキー☆


ジャイアントポッキーを越える食べ応えっ!
そしてつきぬけるような上品な甘さ♪

(むしろ頭つき抜けてるけどw)


「あるしぐさ」を途中でキャンセルして撮った奇跡の一枚です(人´∀`).☆.。.:*


…これまちかど掲示板に投稿してみようか、本気で悩みましたw



最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
宜しければ、ぽちぽちっと応援して頂けると励みになります^^


ninkiblog-banner02.jpg

こちらもぜひっ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

写真うちもよく撮ってるけど。。
これなんで撮ったのってあるよねw?
お互い寝落ちも個性とあきらめようね・・

Re: タイトルなし

> フレンド さん

あ~、ありますねw

たまに自動撮影で、
スゴイ瞬間が撮れてたりするし(*・∀・)

寝落ちはしないようにと一応、
心がけてるんですけどね…いちおうは。。。


結局してるんですけどねw
ランキング
いつも応援ありがとうございます。
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

時計

キャラ部分をクリックすると、現在の時刻を読み上げてくれます☆
※音量注意
(Flashのため、iPhone・iPadでは見れないかも…)


◎アストルティア時計
※↑パソコンの時計を元に算出している為、パソコンの時計が合っていないとずれちゃいます。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
職人:
裁50(SSS)道50(SSS)
ツ50(SSS)ラ50(SSS)
武50(SSS)調50(SSS)

WEB開発事業部:代表「戸締」役…
リアルの都合でまったりドラクエプレイ中♪
どうでもいいですが、自動ドアが私を認知してくれません!

主に40鯖で、目的も無くうろうろしてます。
見かけたら保護してあげて下さい。。。


一応Twitterやってるみたいです。あまりつぶやいてないかもしれませんw(ほぼ更新お知らせ用…)
@mi_nyan39DQ

所属チーム

チーム名:~Ninfea~

清純な心と優しさを以て…
各々の時間を大切にしながら、メンバー同士信頼し合い、助け合って、効率よりもみなさんが楽しく冒険できるように
という願いが込められています。
只今チームメンバー募集中!



◎同盟チーム

チーム名:Blossm

リーダーがドワ子のまったりチーム。
効率関係無くメンバー同士がワイワイ楽しく過ごせる、思いやりのあるチームです。
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
著作権者の表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012- ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
