

いわゆる決算月を乗り越えて!最近の出来事いろいろ☆

と言っても私の会社の決算月は、夏なんですけどね!
(いきなりどうでもいいw)


みなさまこんにちは(´ω`*)


20150401-001.jpg


今日も元気に死んでます。
どうも、みぃの2アカのみるくです♪


みぃと、チムメンの方々と一緒にプチバズズ☆
そしたら開始1分くらいで、バズズのザラキが直撃Σ(・ω・ノ)ノ

回復職が私(みるく)しかいなかったので誰も蘇生できず。。。
結局、意識不明の重体(いや死んでるし)のまま戦闘終了w


わたしは何をしに来たんだろう。。。
ていうか私の存在っていったいw



と、そんなわけでっ!(どんなわけで?)
改めましてみぃです♪

今回は、ここ最近の身の回りの出来事ダイジェスト☆
とっても日常系な内容なので、攻略要素は何もありません!

(むしろいつもありませんがw)


ただ王家の迷宮、150スキル解放クエ、Ver.2.1時代のストーリーの微妙なネタバレ写真を含みますので、閲覧の際はご注意くださいm(__)m



ドラゴンクエストX ブログランキングへ



☆王家の迷宮いろいろカンスト☆


20150401-002.jpg


アンルシアお姫さまの、レベルがカンストしました(≧∇≦)

Ver.2.4後期でレベルの上限が解放されてから、約1ヵ月かけて55→60へ。
元気玉は使わず、かわりに時々迷宮の魔人の効果で、経験値2~3倍をちょこちょこ付けてました。


王家の迷宮は特訓がうまうま゜*。(*´Д`)。*°
なので(特訓)元気玉は私が使うっ!!!

最近はず~っと、特訓しながらアナザー11階をループ。
ここは呪い・魅了・眠りの耐性があれば安心ですが、そんなのはお構いなしw

迷宮のボス手前(の中ボス)で特訓玉を使って、1周あたり大体100以上の特訓ポイントを獲得♪
上手くいくと特訓玉4コで500以上のポイントを貰える事も!


ただ敵が強いのが難点。。。



20150401-004.jpg


お姫さまのレベルだけではなく、おたからレベルもカンスト♪
50が上限なんですねっΣ(゚∀゚*)

この先レベル上限が解放されたら、さらに闇箱が出る確率がアップするかも!?

ただ、
「これは神ベルトになる予感!」
とおもってめざめの秘石使うと、ほぼ必ず微妙な効果がつくのは私だけ。。。?

合成運だけじゃなく、相変わらずベルト運もないのか(*´;ェ;`*)



20150330-003.jpg

20150401-003.jpg


ゆめみの化身も、レベルが上がるにつれどんどんゴツくなっていきます!
ベルフェゴルやバザックスの姿でも現れました。



20150401-005.jpg


カンストしたあと、再び化身に遭遇。
ログで見ても「おたからレベルアップ!」の文字が無いですね。

ちなみに50レベの時と、カンスト後に会った時どちらも闇箱が出たのですが…

他サイトさまを見てみると、どうやら闇箱確定ではなく、ランダムみたいですね。。。



20150401-006.jpg


そしてちゃっかりしっかり!
金箱から伝説の三悪魔カードゲット♪

ちゃんと私のところにも実装されてたΣ(・ω・ノ)ノ


そろそろ本気で忠誠のチョーカー集めに行きたいと思う今日この頃。
でもリーネさんがパワーアップしてからにしようか悩む。。。




☆150スキル解放しました!☆


20150401-007.jpg


スキルポイントの上限が150になるクエを、実装初日(IN遅くて日付次の日になってたけどw)に受注☆
当日INしてフレさんに「魔法PTが良いよ~」をいうアドバイスを頂き、


じゃあ…


冗談半分で「魔魔賢僧ですね!?」ってきいたら、



「まさにそれw」



と返ってきたものですから、まじで?冗談で言ったのに合ってるの?w
と思いながら、私:賢者、サポ:魔・魔・僧で挑戦!

もちろん(←?)難易度は「強い」を選択~☆



20150401-008.jpg


結果、挑戦1回目で無事クリア!

えっと耐性?そんなものはありませんっ(`・ω・´)ゝ キリッ


特に危なげなく倒せたのですが…敵のHPが赤くなってからなかなか倒せないんだけど!?
と思ってたら敵の中に「HPリンク」してる子がいて。。。

さすがマスターの秘蔵っ子、簡単には倒れてくれないw


…ってちょっとまって?
ペットは飼い主に似るって言うし、誰かと繋がりたがると言う事は…

実はマスターって寂しがり(ry
(妄想中)




☆ストーリーVer2.1クリア☆


20150401-009.jpg


フレンドの社長(さくらさん)と一緒に、2アカ同士のストーリー進行!
真アラハ、真メルサンディに続き、セレドストーリーをサクサク進めていきます♪



20150401-012.jpg


真セレドストーリーを進めていく中で、みるくもついにダーマ神殿に到着♪
あとで、みるくの分もスキル解放クエやらないと!

まぁ、解放しても振れるほどスキルポイント無いんですけどw



20150401-010.jpg


「偽」と「真」の真実を繋げながら、二人の姉妹を中心に紡がれる、悲しい物語。
文字通り「住む世界が変わってしまった」家族とのたった一つの絆。


片方は家族との再会を願い、そして真実を受けいれて…
もう片方は…「心配しないで、これからは一人でやっていけるよ」って…

うぅ…一度クリアしたはずなのに…また涙腺が…(´;ω;`)ウッ


ってあれ…

家族との再会?
「大丈夫、これから一人でやっていけるよ」?


真アラハでもほぼ同じ事言えるかもw


ただアラハは「相棒との絆」。
こちらは「家族との絆」ですからねσ(゚ー^*)



20150401-013.jpg


そして真セレドをクリアして、Ver.2.1ストーリーもあとはグランゼドーラだけ。
ここまでくればVer.2.1クリアももう少し!

残りのグランゼストーリーも一気に進めていきます♪


途中、王家の墓へ立ち寄った際に2アカの子達しか中に入れず、外で待たされる社長と私w
なんか、「廊下に立ってなさい!」的な感じに( ;∀;)

ってあれ?
社長と同じ身長なはずなのに、私大きく見える!?



20150401-014.jpg


その後、偽レンダの世界で拾い物をして、真海風の洞くつの「王家の宝物庫」でボス戦に!
敵の使ってくる魔蝕にドキドキしながらも無事討伐完了☆

まぁ…難易度「弱い」ですからw

それに、社長(さくらさん)が使ってくれた、弓聖の守り星が大活躍してくれました。

これでVer.2.1も無事完結☆
引き続き、Ver.2.2の世界も楽しんでいきますよ~♪



そんなわけで今回はここまでっ!



最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
宜しければ、ぽちぽちっと応援して頂けると励みになります^^


ninkiblog-banner02.jpg

こちらもぜひっ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

僕の会社も決算は夏です!同じだー!!

Re: タイトルなし

> やなう さん

(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)仲間じゃぁ♪

も…もしかして先日ご一緒して頂いたあの方ですか!?
わあぁっ、コメント頂きありがとうございます~!

(もし違っていたら本当に申し訳ございません。。。)

お忙しくされている事と思いますが、
お互い体調管理には気をつけて頑張りましょうσ(゚ー^*)
ランキング
いつも応援ありがとうございます。
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

時計

キャラ部分をクリックすると、現在の時刻を読み上げてくれます☆
※音量注意
(Flashのため、iPhone・iPadでは見れないかも…)


◎アストルティア時計
※↑パソコンの時計を元に算出している為、パソコンの時計が合っていないとずれちゃいます。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
職人:
裁50(SSS)道50(SSS)
ツ50(SSS)ラ50(SSS)
武50(SSS)調50(SSS)

WEB開発事業部:代表「戸締」役…
リアルの都合でまったりドラクエプレイ中♪
どうでもいいですが、自動ドアが私を認知してくれません!

主に40鯖で、目的も無くうろうろしてます。
見かけたら保護してあげて下さい。。。


一応Twitterやってるみたいです。あまりつぶやいてないかもしれませんw(ほぼ更新お知らせ用…)
@mi_nyan39DQ

所属チーム

チーム名:~Ninfea~

清純な心と優しさを以て…
各々の時間を大切にしながら、メンバー同士信頼し合い、助け合って、効率よりもみなさんが楽しく冒険できるように
という願いが込められています。
只今チームメンバー募集中!



◎同盟チーム

チーム名:Blossm

リーダーがドワ子のまったりチーム。
効率関係無くメンバー同士がワイワイ楽しく過ごせる、思いやりのあるチームです。
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
著作権者の表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012- ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
