スポンサーサイト


やっと手に入れたもの☆

ついに!

手に入れました!!!


20150220-002.jpg


☆白バラのオルゴール☆


大きなおたからの花びら30枚。
頑張って溜めたぞぉぉぉ~(;≧∇≦) =3


早速曲を流してみるっ!


光を放ちながら前後に揺れる2つのベル。
飛び交う音符のイルミネーション。
流れる調べは「結婚ワルツ」。



ドラクエ5懐かしい~(≧∇≦)

はぐれメタルを仲間にしようとして、ず~っとグランバニアの洞窟にこもってたら、レベル上がり過ぎてラスボスが弱く感じたのは良い思い出です。。。

起き上がってくれた~と思ったら…違う!
ミニデーモン君、キミじゃないんだぁぁぁ、とかねw


あ、ちなみに私は最初ビアンカと結ばれました♪



20150220-015.jpg


1月15日の超おたからのタネ実装から、約1ヵ月かけてやっとゲット出来ました。

直接オルゴールを購入しようとも思ったんですが、途中で「自分で開封した花びらを集めて交換したい!」という気持ちが強くなって。。。

途中で超おたから花ダイヤを20コくらいバザーから購入したり、たくさん課金水も使ってしまいましたが、無事達成できて本当に嬉しいです。+゚(゚´Д`゚)゚+。



さてこれで心おきなく、オラ農家さ戻れるだ。

ギンギラギンにさりげなくない、ブルジョワなお花の栽培生活から卒業。
ひっそりトマト農業に勤しむだ~。


…あ、トマト農家も超おたから程ではないにしろ、課金水が…



ふあぁぁぁああぁっ(ノ;´Д`)ノ




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さてさてっお話は変わりまして。
つい先日、初めてピラミッドの第8霊廟をクリア出来ました♪



20150220-003.jpg
バタバタしてて微妙な写真しか撮れなかったw


とあるフレさんから、「えっ!?みぃさんまだ8層クリアしてなかったの?意外w」って言われましたけど。。。

私のブームは一周回ってからやってきますw
それに良いんです!ゆっくりまったり自分の気が向いた時に行ければっ!



20150220-004.jpg


称号「ファラオの征服者」もゲット~♪

ちなみに、称号を手に入れたその日が初見での挑戦!
魔魔僧僧のPT構成で私は僧だったのですが、何をしていいやら。。。w


動画も1回くらいしか見た時が無くて、大体こんな感じなんだな~。
と言う程度の知識で挑んで、1回目全滅で2回目で無事討伐完了!


まさか2回目で勝てるとは思ってなかったので凄く嬉しかったです。

突然の思い付きで8層行ってみたい!
と私のワガママにつきあってくれた、チムメンの皆さんに感謝(´ω`*)

また挑みに行きたいっ☆


Ver.2.4後期の「第9の霊廟」実装までにクリア出来て良かった~♪
ただ同じ調子だと、初挑戦がいつになることやらw


…いえっ今度は早めに挑むっ
たぶん挑む!!!(予定は未定)


ちなみに報酬の大きな黄金の秘宝?からは、セルケトのブローチが出ました!


あれ…?
私のアンクはドコ?



残念ながらアンクは出ませんでしたが…
8層に挑んだ前の週に、7層から「イシスのアンク」が出てくれたんです。

復元じゃ無く普通に出てくれたアンク第一号☆
スゴク嬉しかったわけなんです!


そしてイシスといえば。。。



20150220-005.jpg


私は回魔準理論値の、とっても癒し系なイシスのブローチを持っています。



全部5ではないにしても、今こそっ
成金お魚一族に伝わる、一子相伝(なのかは分かりませんがw)の技!

じゃなかった業!


継承合成」をしてみる事に(*^ー゚)v



第3代アストルティアクイーンに輝いた事ですし、リーネさんも機嫌が良いはずですからねっ。
1/3の確率でかいふく魔力+4を継承するなんてありえません(>w<*)


私(詳しくは2アカのみるく)もリーネさんを推したわけですし…
大丈夫、うん大丈夫!!!

いざっ勝負☆




20150220-006.jpg


君が こいつを




20150220-007.jpg


気に入ってくれると良いな(ニッコリ






20150220-008.jpg


急所突きぃぃぃ!
(目覚めし勇者姫Ver.)


思いのほかあまりにも的確に、良い具合に急所を貫いてしまったので、つい自主規制(モザイク)w

過激な表現も柔らかく!
お子様も安心してご覧頂ける、CERO A(全年齢対象)で安心なブログです☆

実はこれが出来るように、ポーズ決めたんじゃ…
(絶対違います)



それにしても、1/3の奇跡を起こすあたりが…
伝承でも私の合成運はさっぱりなのね(´;ω;`)ウッ

果たして私に、リーネさんを倒せる日は来るのでしょうか。


Ver.3.0【いらだちのリーネの伝承(合成)】。
新章でも続く、終わらないラスボスとの戦いを、お楽しみに



…できるかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
宜しければ、ぽちぽちっと応援して頂けると励みになります^^


ninkiblog-banner02.jpg

こちらもぜひっ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

オルゴールと8霊廟おめでとうございます♪リーネは見事なフラグでした(´つヮ⊂) よろしければピラミッドご一緒したいなって思いましたw

Re: タイトルなし

> トレノ さん

ありがとうございます~(≧∇≦)

私のところのリーネさんは、ホント全然デレてくれません…
ただ単に、私の運が無いだけだと思いますけどw

そしてピラミッド!
私で宜しければぜひぜひ、ご一緒させて頂きたいですっ♪

イシス・・コメントに困るww
打倒リーネより・・お友達リーネとかw?
ないかっw

Re: タイトルなし

> フレンド さん

ホント、自分の合成運の無さにビックリですよ(。´Д⊂)
でも実は、同じ様な条件でアヌビスは、継承に成功してたりw

今以上にリーネさんがデレてくれるなら、
1回の合成で10万Gかかってもかまわないっ!

そう思うくらい、ボスアクセに最大値がついてくれません。。。

うちもつかないし><
気長にがんばりましょ~うね。。
今晩、3悪霊お誘いしますねw悪魔じゃないよw

Re: タイトルなし

> フレンド さん

うぅう…お互い合成頑張りましょう(ノД`)

今日はIN時間がちょっと遅い時間(23時以降?)になりそうですが、
その時間でもしご都合が合いましたら、ぜひぜひ!

ご一緒させて下さいねっ♪
ランキング
いつも応援ありがとうございます。
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

時計

キャラ部分をクリックすると、現在の時刻を読み上げてくれます☆
※音量注意
(Flashのため、iPhone・iPadでは見れないかも…)


◎アストルティア時計
※↑パソコンの時計を元に算出している為、パソコンの時計が合っていないとずれちゃいます。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
職人:
裁50(SSS)道50(SSS)
ツ50(SSS)ラ50(SSS)
武50(SSS)調50(SSS)

WEB開発事業部:代表「戸締」役…
リアルの都合でまったりドラクエプレイ中♪
どうでもいいですが、自動ドアが私を認知してくれません!

主に40鯖で、目的も無くうろうろしてます。
見かけたら保護してあげて下さい。。。


一応Twitterやってるみたいです。あまりつぶやいてないかもしれませんw(ほぼ更新お知らせ用…)
@mi_nyan39DQ

所属チーム

チーム名:~Ninfea~

清純な心と優しさを以て…
各々の時間を大切にしながら、メンバー同士信頼し合い、助け合って、効率よりもみなさんが楽しく冒険できるように
という願いが込められています。
只今チームメンバー募集中!



◎同盟チーム

チーム名:Blossm

リーダーがドワ子のまったりチーム。
効率関係無くメンバー同士がワイワイ楽しく過ごせる、思いやりのあるチームです。
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
著作権者の表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012- ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
