

プラコンって最初、別な意味だと思ってたのは私だけじゃないはず!

ある日、討伐依頼を済ませた後自宅に帰って、
プライベートコンシェルジュの「みるく」さんに話しかけたんです。

そしたら。。。



20150129-001.jpg


予想以上にスケール大きい事悩んでた。


そして挫折してたw
(私の名前、いつからみぃーに。。。)


プラコンもアストルティアの行く末を案じる時代。
さすが盟友に仕えるだけの事はあるのです。


挫折してたけど。



でもね、いいの。
世界平和の事は考えなくても。


みるくさんは私が帰る場所を守ってくれてる。
癒しをくれる。
それだけで十分、私は平和だから。


(たぶん良い事言った!)



本日は、そんな能天気なプラコン「みるく」さんのちょっとした特集。

DQXショップで購入出来る【プラコン口調&お風呂場パック】に含まれる、「身支度」、「シャワー」、「お風呂」なみるくさんをお届けします☆



殆ど、と言うか完全にネタなので、あまり期待はしないでください。。。
すご~くまったりな感じなので、閲覧の際はご注意くださいますよう、お願い致しますm(__)m
(なにを?)


それでは、いってみましょ~♪




~身支度中のみるくさん~


20150129-002.jpg


コンシェルジュたるもの、身だしなみは重要です☆
ご主人さまには目もくれず、髪のセットにも余念がありません。

どうやら前髪が気になるお年頃みたい。。。



20150129-003.jpg


えっ悩殺∑(゚ω゚ノ)ノ


世界平和以上に、異性の心を真剣に狙ってるようですw






~シャワー中のみるくさん~


20150129-004.jpg


ベッドの横で豪快にシャワーを浴びてる、みるくさん。
床下水槽だからといって、誰が穴開けてもいいと言ったんでしょう?

て言うか、たぶんこれ海水浴びてますよね。
海水。


シャワーの水を全身に浴びながら、両手で顔をぱたぱた。
なんで、リアルの私がやるしぐさを知ってるんだ、この子はっ!



20150129-005.jpg


ご主人さまは見た。
(ガン見)

ウチの子、ぴゃ~言いますねん。。。






~入浴中のみるくさん~


20150129-006.jpg


やっとお風呂入ってくれた!
なかなか入浴してくれないものですから、お風呂嫌いなのかと思ってた。。。w

バスタブに両肘をついて、とても気持ちよさそうに入浴するみるくさん。
その笑顔を見れただけで、私はものすごく幸せな気持ちになります♪


ただ、ちょっと後ろにスペースありすぎじゃない?
これって…一緒にはいr…


…いえいえ、そんなまさかσ( ̄∇ ̄;)


でもこれってもしかしてだけど…誘ってる???
えっ…そんな…まさか、ね。。。



20150129-007.jpg


とりあえず、そうめん食べときました。
(なんでw)





おまけ

~アクロバティックみるくちゃん~


20150129-014.jpg


あざとさ10点満点☆

ってこの写真、撮った記憶が全然ありませんw



20150129-008.jpg


そんな(あざとくない方の)みるくさんから先日、ついに「手編みのセーター」を頂きました♪


やったぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ


これで手編み装備一式コンプリート!

この為に追加で、ドレスを3着お買い上げしたんですけどね(´-ω-`;)ゞ
せっかくだし、あとでカラーリング変更して遊んでみよう☆


お花高いけどね。。。



20150129-009.jpg


そしてその後しばらくして…
お家に帰るとまた、何やらプレゼント的なものを持って、満面の笑みを浮かべる彼女の姿が。


手編みシリーズは揃ったし、今度は何をくれるんだろう…?
能天気なだけに、きっと予想を遥かに上回る物が入ってるかも!?


例えば、アルテマウェポンとか。
(それ別ゲームですよ)




20150129-010.jpg


あっ…からあげクン。。。

ですよね~(*´∀`)


と言う感じで、色々な表情を見せてくれるプラコンに癒されながら、日々のドラクエライフを送っております♪
これから先、プラコンにも色々な機能やしぐさが充実してくるのかな?と思うと、とても楽しみなのです☆

そしてそのうち、プラコンにiOSの「Siri」さんみたいな機能が実装されるんじゃないかとドキドキしてます。


それはないかな?
さすがにないですよね~。



あと私の希望としては…



20150129-011.jpg


将来的に、こんな子がプラコンになったら…
毎日ばくれつけんする自信がありますっ(。+・`ω・´)キリッ


安西先生…お金が…欲しいです…。




最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
宜しければ、ぽちぽちっと応援して頂けると励みになります^^


ninkiblog-banner02.jpg

こちらもぜひっ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



以上、ネタの回でした!

お付き合い頂きありがとうございました。
なんか色々お粗末ですみません。。。

でもたまにはこういうのも、楽しいよね♪


コメントの投稿

非公開コメント

初コメです☆

いつも面白いこと書いてるな〜と感心してます( ^ω^ )私もプラコンの性格購入したくなりました♪

Re: 初コメです☆

> ナッツ さん

お褒めの言葉を頂き、感謝感激です(TωT)

私はプラコンの口調で、能天気が可愛くて一番好きです☆

ですがせっかくお得なパックを購入したので、
他の口調もいろいろ試してみたいと思ってます♪
ランキング
いつも応援ありがとうございます。
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

時計

キャラ部分をクリックすると、現在の時刻を読み上げてくれます☆
※音量注意
(Flashのため、iPhone・iPadでは見れないかも…)


◎アストルティア時計
※↑パソコンの時計を元に算出している為、パソコンの時計が合っていないとずれちゃいます。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
職人:
裁50(SSS)道50(SSS)
ツ50(SSS)ラ50(SSS)
武50(SSS)調50(SSS)

WEB開発事業部:代表「戸締」役…
リアルの都合でまったりドラクエプレイ中♪
どうでもいいですが、自動ドアが私を認知してくれません!

主に40鯖で、目的も無くうろうろしてます。
見かけたら保護してあげて下さい。。。


一応Twitterやってるみたいです。あまりつぶやいてないかもしれませんw(ほぼ更新お知らせ用…)
@mi_nyan39DQ

所属チーム

チーム名:~Ninfea~

清純な心と優しさを以て…
各々の時間を大切にしながら、メンバー同士信頼し合い、助け合って、効率よりもみなさんが楽しく冒険できるように
という願いが込められています。
只今チームメンバー募集中!



◎同盟チーム

チーム名:Blossm

リーダーがドワ子のまったりチーム。
効率関係無くメンバー同士がワイワイ楽しく過ごせる、思いやりのあるチームです。
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
著作権者の表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012- ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
