スポンサーサイト


マジンガの前に…三悪魔初討伐完了っ!

本日はいきなり本題っ!
どうも、みぃです♪

2015年1月15日(木)のメンテで、ついに!
魔法の迷宮ボスに『キラーマジンガ』が追加されますね☆


今回のテンプレPTは何になるんだろう?
三悪魔みたいに殲滅速度優先PTになるのかな?

そうなると三悪魔と同じか、バト×3僧とかだったりしてw
な~んて変な妄想しながらワクワクしてます♪


ただ…マジンガ以前に…

実は私、伝説の三悪魔を倒した事が無かったんですよ。。。


主にメインが後衛職な私は、「忠誠のチョーカー」はゆっくりまったり取れればいいかな~。
なんて悠長に考えてたら…気がついたら次のコインボス実装∑(゚ω゚ノ)ノ


ちょっとまって!そのマジンガ、ちょっとまって!!!
(私の一声で実装が遅れたら、それこそクレームですw)


出来る事なら、マジンガ実装までに…三悪魔を倒したい!

そう考えていた私のもとに、一人の救世主が降臨☆



20150113-001.jpg


ん、何やらこれから激戦の様ですね。。。
でもその前に、まずはお茶でもいかが?(´ω`*)

と言う事でっ


フレンドのミニョさんのお誘いで、ミニョさんのフレさん達と、三悪魔討伐にご一緒させて頂ける事に!

まさかこのタイミングでお誘い頂けるなんて…
ううっ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(TωT)


私自身、三悪魔の経験は殆ど皆無状態でしたが、今回ご一緒した方々は何度も討伐経験がある方たち!
マジであ…足引っ張らない様にしないと。。。



どきどき…



バト・武・魔戦・僧のPT構成で私は僧侶を担当☆
僧だったら、バフ無しでブレスG70%あるからねっ!

ブレスGだけは一人前なんです(`・ω・´)ゝ キリッ
実戦経験は置いといて。。。w


自ら僧侶をやりますっ!
と言ったものの…三悪魔での僧侶経験は、これで2回目(1回目は全滅)。

キンチョーする~!!!



20150113-002.jpg


でもヒドラ単体で練習も沢山したし…


→武闘家で。


他の方がアップされてる動画も見て勉強したし…


→前衛目線で。


みなさま経験者ですし、大丈夫いける~♪


→それを俗に他力本願と言います。



と言うのはまぁ冗談なんですけど。
(真面目にやりなさい)


あっ、でも前衛目線で勉強したのは本当です!
(どっちやねん)


ただお誘い頂いたからには、高額のお金(コイン)を出して頂いたからにはっ
マジで逝かせて行かせて頂きます☆



PT全員が固まって、ヒドラのダメを分散する棒立ちスタイルで戦闘開始!
祈り→回復&バフで態勢を整えるように心がけながら、探り探りで僧侶風に立ち回る私。



ヒドラのHPが黄色になったところで、

「すごいすごい!超順調~☆」とちょっと緊張感が緩んだその時。

そんな私に喝を入れるように。



「ビッグバン!」
(両手剣スキル120範囲攻撃)



Σ(゚∀゚*)




20150113-011.jpg


びっくりファッツ!!!


急遽、三悪魔が同時に襲いかかってくるハードモードに!
まさかの展開に、さすがのみるくさん(私の2アカの子)も、華麗に宙返り。

(写真はイメージです。)


一気に乱戦状態になる戦況。
ただ私は。。。


「忙しいほど燃えるタイプ」


なので、この状況が楽しくてっ(ノ≧∇≦)ノ
何とかしてやろう!って気持ちが高まるわけなんですよ!


でも高まり過ぎて会心G入れ忘れたり、聖女し忘れたりで私が逝ってしまって、ものすごくご迷惑お掛けしてしまったわけなんです!!!


うぅ…ハッパ一杯使って頂いて…
ほんとう、本当スミマセン。。。


そんな中でも結果勝てちゃうんだから、やっぱみなさんスゴイw



20150113-003.jpg


そして、まさかの三悪魔おかわりっ
ひぇぇぇっ、申し訳ないです;;


2回目は初戦とは比べ物にならないくらい、スムーズな戦闘展開。
確か、バラモスゾンビが動き出す前に、ヒドラ倒せたんじゃないかなと。。。

それくらい順調でした♪

そんな中でも私は、じゃあくのツメで痺れたり、ちょこっと判断間違えたりで、残念僧侶だったんですけどねw


ちなみに今回は、ビッグバン禁止令が発令されましたw
ちょっと残念。。。


今回もしっかり勝利して、2戦のうち無事、現物支給がっ!



やったぁぁぁぁぁ♪

忠誠のチョーカーゲット~☆



戦闘中もチャットする場面があったりで、本当楽しく討伐する事が出来ました。
みなさま本当にありがとうございました!

不手際な僧侶でご迷惑をお掛けしました(>_<)
三悪魔にお誘い頂いたミニョさん、そしてご一緒頂いた皆様に感謝ですm(__)m


これで気持ち良く、マジンガに挑めるぞ~!

次は私が、頑張ってマジンガ当てるから待ってて下さいっ。
ご都合宜しければ、ぜひご一緒に☆


あとは色んな方と行けるように、たくさん当てるようにがんばる!


…運次第だけどw




最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
宜しければ、ぽちぽちっと応援して頂けると励みになります^^




ninkiblog-banner02.jpg

こちらもぜひっ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



マジンガ実装したあと、三悪魔をサポで行ってみたいな~と思ってます☆
倒せるかどうかはわからないけど…やってみる!!!


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
三悪魔、ありがとうございましたぁ!
ってか、かなりふざけてて本当にすみません…>_<…
また、よかったらコインボスとか遊んでくださいね!!!

Re: タイトルなし

> ミニョ さん

先日はお誘い頂いて、本当にありがとうございましたm(__)m

沢山おしゃべりも出来て、戦闘中もとても楽しかったです♪
楽しくワイワイ出来るのって素敵ですね☆

今度また何か、ご一緒出来たら嬉しいです^^
ランキング
いつも応援ありがとうございます。
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

時計

キャラ部分をクリックすると、現在の時刻を読み上げてくれます☆
※音量注意
(Flashのため、iPhone・iPadでは見れないかも…)


◎アストルティア時計
※↑パソコンの時計を元に算出している為、パソコンの時計が合っていないとずれちゃいます。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
職人:
裁50(SSS)道50(SSS)
ツ50(SSS)ラ50(SSS)
武50(SSS)調50(SSS)

WEB開発事業部:代表「戸締」役…
リアルの都合でまったりドラクエプレイ中♪
どうでもいいですが、自動ドアが私を認知してくれません!

主に40鯖で、目的も無くうろうろしてます。
見かけたら保護してあげて下さい。。。


一応Twitterやってるみたいです。あまりつぶやいてないかもしれませんw(ほぼ更新お知らせ用…)
@mi_nyan39DQ

所属チーム

チーム名:~Ninfea~

清純な心と優しさを以て…
各々の時間を大切にしながら、メンバー同士信頼し合い、助け合って、効率よりもみなさんが楽しく冒険できるように
という願いが込められています。
只今チームメンバー募集中!



◎同盟チーム

チーム名:Blossm

リーダーがドワ子のまったりチーム。
効率関係無くメンバー同士がワイワイ楽しく過ごせる、思いやりのあるチームです。
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
著作権者の表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012- ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
