スポンサーサイト


ロリータ装備ドレア完了おぉぉ!【なぜかテンション高い】

本題の前にっ!
(むしろこの時点で本題の気がしますが。。。)

最近他のブロガーさんと、2人きりでゆっくり?お話させて頂く機会がありましたので、初めましても兼ねてご紹介させていただけたらと思います♪


まずはこの方っ!


20141212-001.jpg


トゥーンタウンの事情の筆者であるミニョさん☆


アポ無しで訪問してしまったせいもあるのですが。。。

その時、回復魔力に関係する検証を行っていらっしゃったらしく、調整の為上半身しか衣類を着用していない場面でお会いしてしまいまして…w



20141212-002.jpg


見てるこっちが照れてしまいました(*ノωノ)


でも、だっ大丈夫っ
偶然バッタリお会いできた衝動(嬉しさ)の方が強くて、あまり見えてませんからっ!

…たぶんw


ミニョさんのブログは昨年から拝読しており、金策や検証・ソロ討伐(動画)等を、丁寧な文章の中にも、ユーモアを織り交ぜながら紹介されてるので、とても参考になって面白いです☆

私も要点をまとめて簡潔に書けたら、どんなにスッキリした記事になることか…w



20141212-003.jpg


生「きtらあああああああああああ」が聞けて感動!


お話させて頂いたのは短い間でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
フレンドにもなって頂いて、感謝かんしゃです☆

お忙しいところ申し訳ございませんでした。。。
そしてお話聞いて頂きありがとうございましたm(__)m


検証でお力添えが出来そうな事があれば、仰ってくださいね~(* ̄ω ̄)v


そしてもう一人っ!



20141212-004.jpg


工房 豚屋ブログ支店の筆者であるスブタさん☆

ワールド掲示板?のチーム募集板より私のチームを見つけてくれました。
そして私のブログを前から読んで頂いてて、チームに興味を持って頂いたそうでΣ(・ω・ノ)ノ!


うぅ…ありがとうございます…感激です。。。


写真からはちょと分かり辛いですが、どわ子さん♪
ブログでは主に、ご自身で錬金したもののモーモンバザーが紹介されています。

もしかしたら掘り出し物があるかも!?
今現在はレアドロ1.8を目指して、日々職人を頑張っていらっしゃいます!


…それにしても、もっと良い写真無かったんでしょうかねぇw

スブタさんによる、「スブタ劇場」の最中に撮影した一枚なのですが。。。
面白くてそっちに夢中になって、写真撮るの忘れてた…w

チームに在籍頂いて、これから先何かお手伝い出来る事があったら、何でも言ってくださいね♪
優しい方が、本当多いですから^^


そして当チームは、まだまだチムメン募集中~☆
と…特にどわどわな方、いらっしゃいませんか!?
(個人的趣味やめてっ)




ドラゴンクエストX ブログランキングへ




と言う事でっ!

上に比べると、ちょっと内容が薄くなってしまう本題です♪


先日購入したロリータドレスのドレアが完了したので、ご紹介してみたいと思います!
と言っても、ほとんどカラーリングしただけですケド。。。w



20141212-005.jpg


以前の記事でドレアしたヴァイパーセットに、とこなつハッピ下を残す感じでアレンジ♪

かたりべの服上ベースだった以前よりも、個人的にはまとまった気がしますv(。・ω・。)
若干、ロリータドレス上の裾が中途半端になってる感がしますが…


き…気にしないっ☆


とこなつのエプロンな感じと、全体のフリフリにより、まるでウェイトレスみたい。。。
ウェイトレスさんこういう格好するか分からないけどw
メイドさん…もちょっと違うかな。。。?


■ドレスアップ素材
[カラーリング:メイン・サブ]

・あたま:
ロリータキャップ[ピュアスノー・さくら]

・からだ上:
ロリータドレス上[ピュアスノー・サンセット]

・腕:
金のブレスレット[そのまま]

・からだ下:
とこなつハッピ下[ピュアスノー・バニラ]

・足:
ロリータシューズ[ピュアスノー・さくら]


では続いてのドレア、行ってみましょ~(・ω・)ノ



20141212-006.jpg


こちらは以前、退魔装備でドレアしたものにアレンジ。

やっぱりネコミミは、はずせないでしょ!
ということで頭はそのままで、靴はシューズでも良かったんですが、サンタガールブーツにしました♪

そしてスカートを初め、ピュアスノーをメインにして、ロリロリな雰囲気でも清楚な感じに。


それ以前に私、白大好きだから!
(誰も色の好みを聞いてません)



20141212-007.jpg


退魔は攻魔・回魔・耐性装備と、数種類を持ち歩いているため、その分ドレアします☆

…うっ…カラーリング代が…



20141212-008.jpg


女学生のスカートはそのまま使いたかったので残し♪


それに、私のブログに「ドラクエ10 制服 スカート」の検索ワードで訪問される方もいらっしゃいますし、そのニーズに応えないとですし(*´∀`)

というかその検索ワードで、私のブログにたどり着いたのがすごい…w



そしてここまでで、とりあえずドレア完了☆

ちなみにかかった費用は、ドレアの費用はドレスアップ無料券は80枚持っていたためダタで出来ました!
(どんだけもってるんですか!)


ただね、カラーリング代がですね?



約20万Gかかりまして。。。w

退魔にドレアする分が思いのほか多かったです…




でも可愛くできたから、後悔はしていないっ(`・ω・´) キリッ



さて…パピヨンライン工して20万取り戻そう。
その前に、2アカのみるくの分もドレアしたいなぁ。


…あ、ちょっとまって…
みるくのドレア、クエストクリアしてないから出来ないやw


まずはそこからかε=(。・д・。)フー
ガンバロ!



最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
宜しければ、ぽちぽちっと応援して頂けると励みになります^^


ninkiblog-banner02.jpg

こちらもぜひっ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたぁ★

こんばんはぁ~!

この前は変な格好でほんとすみません…
なんと言っていいか…

また、ブログにも書いていただき感謝でいっぱいですv-238

最近、インできない時間が多いですが、時間が合うときにぜひ遊びましょう!!!

これからもよろしくお願いしますです(*^_^*)

Re: ありがとうございましたぁ★

> ミニョ さん

先日は本当にありがとうございました☆

逆に、見てしまってスミマセン!
って私何言ってんでしょう。。。w


お時間があるときにぜひ、ご一緒しましょう♪
これから宜しくお願いいたしますっ(*^-゚)v
ランキング
いつも応援ありがとうございます。
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

時計

キャラ部分をクリックすると、現在の時刻を読み上げてくれます☆
※音量注意
(Flashのため、iPhone・iPadでは見れないかも…)


◎アストルティア時計
※↑パソコンの時計を元に算出している為、パソコンの時計が合っていないとずれちゃいます。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
職人:
裁50(SSS)道50(SSS)
ツ50(SSS)ラ50(SSS)
武50(SSS)調50(SSS)

WEB開発事業部:代表「戸締」役…
リアルの都合でまったりドラクエプレイ中♪
どうでもいいですが、自動ドアが私を認知してくれません!

主に40鯖で、目的も無くうろうろしてます。
見かけたら保護してあげて下さい。。。


一応Twitterやってるみたいです。あまりつぶやいてないかもしれませんw(ほぼ更新お知らせ用…)
@mi_nyan39DQ

所属チーム

チーム名:~Ninfea~

清純な心と優しさを以て…
各々の時間を大切にしながら、メンバー同士信頼し合い、助け合って、効率よりもみなさんが楽しく冒険できるように
という願いが込められています。
只今チームメンバー募集中!



◎同盟チーム

チーム名:Blossm

リーダーがドワ子のまったりチーム。
効率関係無くメンバー同士がワイワイ楽しく過ごせる、思いやりのあるチームです。
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
著作権者の表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012- ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
