スポンサーサイト


完成品がいっぱい!

先日のことなんですが。。。

当チームのサブリーダーのゆいさん(ししょう)が、

20141208-001.png (ししょう髪型変更後)


もともとは盛り髪だったエルフ姿の髪型を、イメチェンで変更したんです。
そしたらですね、その時INしてた全員のヘアカラーが。。。



20141208-002.jpg
(プリン体の摂りすぎには注意しましょう)


ししょう色(アクアマリン)一色に!
なんという団結力☆


写真からは分からないですが、実際の画面では目がチカチカするほど眩しかったw
その眩しさはスマホでテレビ画面を撮影する際、ピントがずれてぼやけてしまうほど!



…ってあれ?
それは私の撮り方のせいな気がするぞ…



そしてより一層団結力が強化されたところで、メンバーの方々ははくあいの指輪狩りへ旅立っていかれました。
博愛まりん隊!出撃~☆

きっと居合わせた方、ビックリしただろうなぁw



「うわっ!なんか眩しい集団キタ!?」



な~んて私だったら思っちゃうな~、
写メ撮っちゃうな~とか一人ニヤニヤ考えながら王家の迷宮してたら↓



20141208-003.jpg


死にました。


ふ~、アナザーって怖いところだなぁ。
油断も隙もあったものじゃない。。。

(何回もクリアしてて今さら何を)


ちなみに、『チームアクアマリン:博愛まりん隊』のみなさんは、はくあいの指輪大収穫だったようです。
いいな~うらやましいな~。

そしてこの『チームアクアマリン』、1時間ちょっとでみなさん普段のヘアカラーに戻りましたとさ。。。
戻るの早っ!!!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


さてさて話は変わりまして!


フレンドの社長(さくらさん)から、一緒にカードの消化しませんか?
とフレチャで連絡があったので、喜んでご一緒させて頂く事に♪



20141208-004.jpg


そっそれは…「もののふ」の立ちポーズ∑(゚ω゚ノ)ノ
なんてウラヤマシイ!


しかも「もののふ」に合わせてドレアも変更するあたり、気合入ってます!
さすが、おされ番長さんですね☆



20141208-005.jpg


そんなわけで、もののふ社長と一緒に迷宮にやってまいりました!

他に、フレンドのタクトさんとリーグさんにご協力をお願いして、色んなコインボス5連戦♪


ただ、半ば拉致(無言申請w)したせいか。。。
その仕返し?として、リーグさんが私の棺桶に入ってこようとしたものですから…



20141208-006.jpg


ベリアルと一緒に永眠させたろか~!


と、一緒に燃やしておいてあげました(´ω`*)
素直に、タクトさんの方の棺桶に入っていれば良かったのに…

これに懲りて、私にちょっかいを出してくることは無くなるでしょう♪



20141208-007.jpg


全然懲りてなかった~(´・ω・`;)

人が優雅にティータイムを過ごしている上で、豪快にそうめんすすってるじゃん。
タクトさん相変わらず棺桶入ってるし!



ただ今回、報酬は死んでませんでした。

5回討伐のうち、ベリアル・グラコス・バラモスの3体から完成品が出現!

い…いったい何があったの!?
こんな現物が出るなんて…



これはまさか、「持ってる」社長のオーラによるもの?
これが、もののふの立ちポーズの力なのですね!?
(ポーズによって出現率は変動しません)

そして5戦目が終わった後、時間も遅かったのでここで解散。
社長(さくらさん)、お誘い頂いてありがとうございました♪



それではアクセもいっぱい出てくれた事ですし…
時計を見ると結構良い時間ですし…

そろそろ寝…



20141208-008.jpg


…ません(´∀`)


またまたカードボス連戦。
お次はフレのダイナオさんの、カード消化のお手伝い!

先程までご一緒してた、タクトさんとリーグさんを呼び戻します。
(またまたちゃっかり無言申請w)


そして、再び迷宮へ☆


ついつい、ダイナオさんのドレアに目が行ってしまう…

私のまわりには、ドレアを楽しんでいるオサレさんがいっぱいいて、それぞれ個性的で見ているこっちも楽しくなります♪



20141208-009.jpg


タクトさんも…
うん、これはこれで…個性的な…ドレアですよね。

なんて思っていたら、タクトさんから
「早くドレアして、この微妙な見た目なんとかしないとなw」
と一言。


…うん、なんとかしてください!



20141208-011.jpg


第二回カードボス連戦ではバラモス4・グラコス1・ガイア1・ヒドラ1に挑み、全て勝利☆


ちなみにヒドラ以外はパラ・魔・賢・僧構成。
もともとダイナオさんから、

「パラが出来る方がいてくれるといいなぁ~^^」

と言われてたので、前衛大好きなリーグさんと、マルチに動けるタクトさんがご一緒してくれて助かったのです♪



半ば拉致だったけど( ̄ー ̄)



最後のヒドラのみ武・武・魔戦・僧構成(私僧侶)。

連続かみつきでメンズ2人が逝った後、蘇生に向かおうとしたら、ダイナオさんの攻撃でたまたま会心が出て、そのまま戦闘が終わったのがちょっと面白かったw


そしてこの連戦では、魔王のネックレスが2個出てくれました♪
ダイナオさん、お誘い頂いてありがとうございましたm(__)m


一通りの連戦を終えて、手元には沢山の完成品が。
それを持って、向かうはラスボス!リーネさん!!!




はたして結果は!?







20141208-013.jpg


察して下さい。。。






最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
宜しければ、ぽちぽちっと応援して頂けると励みになります^^


ninkiblog-banner02.jpg

こちらもぜひっ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
いつも応援ありがとうございます。
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

時計

キャラ部分をクリックすると、現在の時刻を読み上げてくれます☆
※音量注意
(Flashのため、iPhone・iPadでは見れないかも…)


◎アストルティア時計
※↑パソコンの時計を元に算出している為、パソコンの時計が合っていないとずれちゃいます。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
職人:
裁50(SSS)道50(SSS)
ツ50(SSS)ラ50(SSS)
武50(SSS)調50(SSS)

WEB開発事業部:代表「戸締」役…
リアルの都合でまったりドラクエプレイ中♪
どうでもいいですが、自動ドアが私を認知してくれません!

主に40鯖で、目的も無くうろうろしてます。
見かけたら保護してあげて下さい。。。


一応Twitterやってるみたいです。あまりつぶやいてないかもしれませんw(ほぼ更新お知らせ用…)
@mi_nyan39DQ

所属チーム

チーム名:~Ninfea~

清純な心と優しさを以て…
各々の時間を大切にしながら、メンバー同士信頼し合い、助け合って、効率よりもみなさんが楽しく冒険できるように
という願いが込められています。
只今チームメンバー募集中!



◎同盟チーム

チーム名:Blossm

リーダーがドワ子のまったりチーム。
効率関係無くメンバー同士がワイワイ楽しく過ごせる、思いやりのあるチームです。
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
著作権者の表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012- ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
