スポンサーサイト


2アカでガイアで乱戦で!

気分は、ひとりでできるもん!

「アイ マイ ミー(みぃ) マイン☆」

(うわぁ懐かしいwというか元ネタ分かる方いるかな?)



20141121-001.jpg


番組毎日見てたなぁ。
あ、どうもみぃです♪

2アカのみるくにもそろそろ、職人をさせたいと思いまして。。。
何の職にしようかな~と悩んだ結果、調理職人に就職しました(*^-゚)v


調理楽しいですね~^^
まだ慣れてない&レベルが低いため、☆1連発だけど。

職人依頼をこなしながら、いやしのスープとかいしんバーガーを作り続けて26レベ。
現在せっせと修行中!


今は利益を出す事は難しいけど、赤字な時もあるけれど…
安定した収支を得られるようになるまで、今は大変でもガンバルッ



…だけどね…ただね、
毎回思うんですが…



「しあげる」時の、食材が残ったままフライパンを腰の後ろにしまうモーションが。。。

凄く違和感w




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



話は変わりまして。。。

最近すっかり
『普段からまったりあざといエル子2アカ出すブログ』
になってきてるなぁと思う今日この頃。


いっそのことブログ名を変更…


…いえ、私が私でいる限り、ここに存在する限り。。。

気分で変えるかもしれないけど
ブログ名は変更しませんよ!



20141121-002.jpg


ブログ名改名の危機到来。
著者戦う前から永眠。


…いや死んでないからっ!


みるくもピースしてないでね?
もう少し隣の棺桶気にしてくれたら嬉しいかな~なんて。



20141121-003.jpg


そんなわけで!(←どんなわけだ)

先日に引き続き、2アカのみるくにコインボスアクセをプレゼントしよう!
キャンペーン絶賛継続中☆


今回は竜玉ゲットのため、2アカ+サポでガイア討伐!
PT構成は、バト(みぃ)・僧(みるく)・賢(サポ)・僧(サポ)。


乱戦上等だぁぁぁ(`・ω・´)v



20141121-004.jpg


テレビとPCの画面に交互に目をやりながら、一応壁を頑張ってみるっ。
けど、みるくがタゲられた時オートランで離れ過ぎたのか、L字にするっと抜けられみるく即死。

距離感がなかなか難しい…

そしてみるくは常に、天使と聖女をしてました。
乱戦慣れしてる(はずの)私の本領発揮っ。


はげおたも、行動中じゃなければサポさんたち避けてくれてくれるし…

なんとかなるなる~
…多分w



20141121-005.jpg


結果、何とかなりました(゚▽^*)

無双中に何度か、はげおたで数回吹き飛ばされてしまいましたが、そこは回復3の安定感!
立て直しも速かったです。


まぁ忙しい事には変わりありませんケドねw
連続で何度もチャレンジするのはちょっと大変…。

竜玉もサクッと出てくれるといいな~、
なんて思ってたら↓



20141121-006.jpg


2回目の挑戦で竜玉ゲット♪


一度も全滅する事無く、すぐ出てくれたので満足じゃ(*´∀`)
と言うか連続でしたくないw

無事アクセもゲット出来たし、本日の予定終了☆


…と思ったのですが、勢い止まらず…
この調子でチョーカー(アトラス)も行ってしまえ~



20141121-007.jpg


ガイアと同じPT構成でアトラス討伐。

…ってあれ?アトラスどこ?
画面に見当たらないんですけど…


これって不具合でしょうか???


アトラスからのコメント:
『不具合じゃねぇよ!もっとカメラ右向けろよ!』


私の撮影テクニックの問題でしたw



20141121-008.jpg


そしてまさかの現物支給Σ(゜ロ゜;)!!

写真には出ないで、アクセが出るって…
アトラスさん浮かばれませんなw


竜玉→チョーカーと立て続けにアクセゲット。
連続で出てくれて嬉しいのです(´ω`*)

でもその喜びを、みぃの方は数分で台無しにされましたけどね。。。


りぃぃぃねさぁぁぁん!!!



20141121-009.jpg


最後の勝負(合成)に負けて傷心の私。
それはもう、古代文明に想いを馳せたくなるくらいに。
(そこまで!?)

でも、みるくのアクセも充実してきた☆



後はバラモスとヒドラとグラコスと三悪魔かぁ。
今のままじゃ、まずムリかなw

大体欲しいものは手に入れたし、とりあえず自力でのアクセ集めはこれくらいで終了して、次はストーリー進めよう。
よ~し、頑張るぞ~!



…あれ、レベル上げは…?

ちなみに、魔王のネックレスはちゃっかり持ってたりして…



最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
宜しければ、ぽちぽちっと応援して頂けると励みになります^^


ninkiblog-banner02.jpg

こちらもぜひっ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

クッキングアイドルキター!
NHKアニメ(実写コーナーもあったけど)好きですねみぃさんw

Re: タイトルなし

> しろたま さん

ハッピー!クッキンタイム♪

NHKアニメは…自分が小さい時に良く見てました!
コレクターユイとかナディアとか。。。

ってうぁあ、すごく懐かしいw

(ナディアは分かる方多いはず…!)
ランキング
いつも応援ありがとうございます。
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

時計

キャラ部分をクリックすると、現在の時刻を読み上げてくれます☆
※音量注意
(Flashのため、iPhone・iPadでは見れないかも…)


◎アストルティア時計
※↑パソコンの時計を元に算出している為、パソコンの時計が合っていないとずれちゃいます。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
職人:
裁50(SSS)道50(SSS)
ツ50(SSS)ラ50(SSS)
武50(SSS)調50(SSS)

WEB開発事業部:代表「戸締」役…
リアルの都合でまったりドラクエプレイ中♪
どうでもいいですが、自動ドアが私を認知してくれません!

主に40鯖で、目的も無くうろうろしてます。
見かけたら保護してあげて下さい。。。


一応Twitterやってるみたいです。あまりつぶやいてないかもしれませんw(ほぼ更新お知らせ用…)
@mi_nyan39DQ

所属チーム

チーム名:~Ninfea~

清純な心と優しさを以て…
各々の時間を大切にしながら、メンバー同士信頼し合い、助け合って、効率よりもみなさんが楽しく冒険できるように
という願いが込められています。
只今チームメンバー募集中!



◎同盟チーム

チーム名:Blossm

リーダーがドワ子のまったりチーム。
効率関係無くメンバー同士がワイワイ楽しく過ごせる、思いやりのあるチームです。
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
著作権者の表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012- ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
