スポンサーサイト


アクセ運が良くなるアクセをくださいっ!…え、ムリ?

スキルポイントの振りなおしで覚えた「マヒャデドス」

せっかくなので迫力があって
臨場感溢れる写真を撮りたい!

と思った結果…↓


20140710-001.jpg


ちっか!めっちゃ近いよΣ( ̄□ ̄lll)
もはや何が何だかわかりませんw

みなさま、おはこんばんちわっ。
狙ったその瞬間を逃しまくる(そして撮り忘れる)事で
定評があるみぃです☆


本日は最近のコインボス事情を、いつもの事ながら
まとめて紹介する、超日記的な内容の日記をお送りします♪
(つまり普通の日記)

残念ながら、グラコスはありませんけど。。。
私のふくびきけん50枚って何だったんだろう…

(でも次回アップの記事では、まさかの展開が!)


まずはフレンドのランギクさんのお誘いで、
カード期限間近のボスカード消化のお手伝い!


20140710-002.jpg


ランギクさんのフレさんの他に、
ブランチェカさんにご協力頂きガイア討伐へ☆

PT構成は、パラ武魔僧の変則PTで挑戦!

竜眼で呪文Gが来たらGFで解除、打撃Gが来たら。。。
ひたすら押して避けて耐えるっ( ・`ω・´)



20140710-020.jpg


ぐいぐいガイアを押し込んで行くブランチェカさん。
カッコイイ(´ω`*)

こちらのほぼ一方的な攻撃に対して、
いつもより多めにおたけびで応戦してくるものの、
私たちの猛攻を防ぐことはかなわず…
終始安定したまま無事勝利♪

報酬もしっかり完成品を頂きました(*^-゚)vィェィ♪
竜玉の完成品、久しぶりに見たよ!



20140710-003.jpg


そのあと、期限間近のキングヒドラにも
ご一緒させて頂きました!ありがとうございます(>_<)

同じメンバーで、安定の武武僧僧構成で挑みます。



20140710-004.jpg


実はこのキングヒドラ、ランギクさんが
飼っていた「ぽち」なんだとかΣ(゚∀゚*)

すくすくと成長なさって…
さぞかしお高い、しもふりにくをお召し上がりに
なっていたのでしょう。。。

と思ってたら、草食だそうでw
エサに大根あげときました♪

と言うか草食で、何食べたらこんなに大きくなるの?
スーパーキノコ?



20140710-005.jpg


一生懸命遠吠えおたけびしたり、
連続でかみかみしたり(かみ殺されました)、
ぽちの精一杯の愛情表現を受け止めながら戦う私。
(いや避けようよ)

とは言っても大きく崩れる事も無く、安定した戦闘展開で無事勝利♪


さよなら、ぽち。
最期は飼い主にみとられて幸せだったね。。。(゜-Å)

やったのは飼い主&仲間たちだけどw



そして解散した後、フレのリーグさんから
「アトラス強があと二日で期限が切れるので手伝ってほしい」
と連絡があったので…



20140710-007.jpg


もっと真剣にやりなさい!ビシィっ!!!
うぅ、先生のレッスンは相変わらずキビシイっ…(>_<)

『ベスト解放のいのリスト』への道は長く、険しいです。
(注:架空の称号です)


…じゃなかった、写真の端っこに映ってる
アトラス強を倒しに来たんでした。

活を入れてもらったところで、
ア~ジェさん、リーグさん、タクトさんと一緒に
バト2僧2構成で挑戦です☆



20140710-008.jpg


いつもは僧侶な私も、今回はバトで参加♪

闇雲に無双してると、大地の怒りを避けられないので、
アトラスの行動を待ちながら慎重に行動。

していたつもりが、何度も被ダメしてしまいました(ノД`)
前衛の動きも勉強しないと。。。


戦闘中、タクトさんが、

タクトさん「もっと後ろにさがって~」

と言ってたので、

みぃ「はいっ!分かりました☆」

と答えて後ろに下がったら

タクトさん「いやみぃさんは前に出てw壁してw」

と叱られました…(´・ω・`;)


ちゃんと指示に従ったのになぁ。。。
(僧侶の方々に言った事が分かってて
やった確信犯な私です)

慣れないながらも壁したり、ガシガシ無双したりで
他の方々のサポートのお陰もあって無事討伐完了☆

みなさんありがとうございましたm(__)m


ここまでフレさんの期限がヤバそうなカードの、
お手伝いをさせて頂いたわけですが…

ふと自分のカードを確認すると、
あと数時間で期限が切れるカードが
あるじゃないですかっΣ(っ゚Д゚;)っ

と言う事で↓


20140710-010.jpg


チムメンのししょう、しろたまさん、としぁきさんに
ご協力頂き悪霊討伐にやってまいりました!

ちなみにとしぁきさんは4アカ使いで、
時々同時に3~4キャラ動かしつつ、尚且つテレビを
見たりしながらプレイされてるようで。。。

いったいどうやってるの?w



20140710-011.jpg


バトスパ旅僧の構成で今回、
私は旅を担当したわけですが。。。

最初何して良いかわからず、バタバタしてました(´・ω・`;)

スパスタのお手伝いでスリダガしたり、
味方がお亡くなりになったらザオしたり、
バトさん(ムチスパさん)のバイシの更新をしたり、
壁したり攻撃したりハッスルしたりetc…

やることいっぱいで、はわわっΣ(´Д`;)
となりますが、その分楽しいですね~♪



20140710-013.jpg


努力は報われませんでしたが。。。



20140710-014.jpg


そしてそろそろブログの記事も終盤へ。

チムメンのししょう、ナーヤさん、みぃ~さんと一緒に
普通のバズズ討伐☆

ナーヤさんに「みぃさんにあざとさを感じる…」と
言われましたが、ネコミミレイブンのエルフっ子に
言われたくはありませんw

ししょうには「みぃさんJKだ!」って言われるしΣ(・∀;ノ)ノ



20140710-015.jpg


さくっとバズズを倒してまたバズズ…
と思わせといて、同じメンバーで今度は悪霊へ。

PT構成はバトスパ賢僧。
わたし、スパスタできますっ(`・ω・´)キリッ

(武器スキルスティックしかないけど)



20140710-016.jpg


ナーヤさんが魔法陣を敷いてくれたこともあり、
いつも以上に暴走ラリホーマですやすやと眠ってくれました^^

何て手のかからない、良い子たちなんでしょう。。。


大きく崩れる事も無く、ベリアル一体だけに
なったのは良いものの…そうなるとやる事がない(;・∀・)

スティックスキルしかないし…
取り合えず、スキャンダルとメイクアップとキラポンと
パニパニハニーしてましたw(でもたまに効く)



20140710-017.jpg


破片ひゃっほ~☆


いやいや嬉しくないんじゃ~( ;∀;)


一時期アクセ運上がって来たかも?と思ったら、
またもやアクセ砕ける週間に突入。

その前に、破片ばかりで心が砕けないか心配です。。。


今回、ここで紹介させて頂いた以外にも、
ボスカードのお誘いを頂いて本当に嬉しく、
そして申し訳なく思ってます(つД`)

また、呼ばれたからには全力で!
逝かせていかせてもらいます☆

私ももっとお誘いが出来るように、
カード入手しないと。。。


みねあさ~ん、隠れてないで出ておいで~。



長文最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
宜しければ、ぽちぽちっと応援して頂けると励みになります^^


ninkiblog-banner02.jpg

こちらもぜひっ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
いつも応援ありがとうございます。
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

時計

キャラ部分をクリックすると、現在の時刻を読み上げてくれます☆
※音量注意
(Flashのため、iPhone・iPadでは見れないかも…)


◎アストルティア時計
※↑パソコンの時計を元に算出している為、パソコンの時計が合っていないとずれちゃいます。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
職人:
裁50(SSS)道50(SSS)
ツ50(SSS)ラ50(SSS)
武50(SSS)調50(SSS)

WEB開発事業部:代表「戸締」役…
リアルの都合でまったりドラクエプレイ中♪
どうでもいいですが、自動ドアが私を認知してくれません!

主に40鯖で、目的も無くうろうろしてます。
見かけたら保護してあげて下さい。。。


一応Twitterやってるみたいです。あまりつぶやいてないかもしれませんw(ほぼ更新お知らせ用…)
@mi_nyan39DQ

所属チーム

チーム名:~Ninfea~

清純な心と優しさを以て…
各々の時間を大切にしながら、メンバー同士信頼し合い、助け合って、効率よりもみなさんが楽しく冒険できるように
という願いが込められています。
只今チームメンバー募集中!



◎同盟チーム

チーム名:Blossm

リーダーがドワ子のまったりチーム。
効率関係無くメンバー同士がワイワイ楽しく過ごせる、思いやりのあるチームです。
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
著作権者の表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012- ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
