

あの時、あの瞬間を写真で振り返る…ほぼネタだけど。

平身低頭の儀。

それは心からの誠意を示すため、特別な衣装と
武具を身につけて、相手への謝罪をおこなう儀式。

今現在開催中の七夕イベントでは、
彦星さまと織姫さまのケンカ?を仲裁するために、
執り行われた神聖な?儀式なのですが。。。


20140703-001.jpg


みぅちゃん(私のサブツボ職人)、
なぜ知らないおじさん(NPC)に対して
平身低頭してるん…?


アルバムを整理しようと思ってみてみると、
「何でこんな写真撮ったんだろう?」って
思う時がありませんか?

↑の写真がまさにそれ。

なぜこうなったのかは分かりませんが、
ただ一つ分かる事、それは…


(私の中で)このおじさんに土下座しても、
ラブロマンスは決して生まれませんw


さてさて本日は、
「あの時、あの瞬間を写真で振り返る」と題して、
今までに私が実際に、ブログに使用した写真をもとに、
過去一年の間を断片的に振り返ってみたいと思います。

たくさんの思い出と共に綴られてきた私のプレイ日記。
中にはヘンタ…大変な思い出もたくさんありました。


そんな中でも今回は、

「え~、それはないよ~」
「私こんな事してたんだ(この写真使ってたんだ)w」

という写真を、ピックアップしてご紹介したいと思います♪
まぁ…殆どどうでもいい事ばかりなんですがw


でも私の「黒歴史」的なものをまとめて見れたり、
最近私のブログをご覧になって頂いた方々が、
過去にこんな変な事をしてたのねΣ(・oノ)ノ

という感じで記事を読み返さなくても分かる、
と言う意味では有意義なのかもしれませんし^^


それでは、いってみましょうか☆
(強引な感じがハンパないっ)



SNAP.01

にゃ~

20140703-002.jpg


ブログ開設当時に描いた、
みぃ画伯による渾身の作品「普通のネコ」。

完全に黒歴史です。
今回でネタに使うのは最後にしますw



SNAP.02

神話篇ボスに一騎駆け その1

20140703-003.jpg


旅芸人で素手(ばくれつ)で単独つっこみました。
ダメでした。



SNAP.03

神話篇ボスに一騎駆け その2

20140703-004.jpg


今度は武闘家でツメで単独つっこみました。
ダメでした。



SNAP.04

せっかくの七夕ムードが。。。

20140703-005.jpg

去年の七夕イベント。

以前のチムのサブリダ権限で、強引に拉致
フレのリーグさんを捕まえてイベントクリア♪

…したのは良いんですが、一緒にいる間
何故かずっと笑ってるし。。。

そんなデリカシーの無い行動…めっ!です。



20140703-006.jpg


リーグさんに一喝☆
そして平身低頭の儀。

実は去年の時点で、今年のイベの内容を予想し、
私たちはそれを実行していたのです!(たまたまです)

でもこの後、残念ながらラブロマンスは生まれませんでした。
なぜならリーグさんには、既に他に想い人が。。。



SNAP.05

その想い人、魚♂のタクトさんを。。。

20140703-007.jpg


焼きました。
手持ち花火でこんがりと。

そしてタクトさん、女の子の前でおもむろに
服を脱ぎ出して追いかけ回すのは、ヘンタイ行為です!



SNAP.06

みぅちゃんと!

20140703-008.jpg


一瞬、「よつばと!」(月刊コミック電撃大王)
小岩井よつばちゃんに見えた件。

…えと、それだけですw



SNAP.07

しゃ~

20140703-010.jpg


みぃ画伯による力作第2弾。

タゲスイッチってなに?
を本当にざっくり説明してみた時の挿絵。

園児の「にゃ~」な絵から、小学校低学年の
パラパラ漫画風な画力にまで成長しました♪

はい、黒歴史ですよ~(・∀・)



SNAP.08

オフィスのデスクの上に降臨☆

20140703-011.jpg


みっくみくにしてやんよっ(`・ω・´)



SNAP.09

キャラ名検索してみたら…

20140703-012.jpg


実際にいらっしゃるようです。



SNAP.10

水のはごろもももがたり…失礼、噛みました

20140703-014.jpg


レシピ「水のはごろも物語」を取得するまでの
1ヵ月をまとめた、(私が)感動の完結編記事で作った写真。

ちなみにその時の記事はコチラ


そしてこの時、いろんな方々から
励ましのお便りを頂きました。

本当にありがとうございました~(´;ω;`)


↓励ましのお便りの例
20140703-015.jpg


(´゜∀゜`)



SNAP.11

JKにはヘンタ…タイヘンがつきもの?

20140703-016.jpg


スクール制服をレンタルしたら、
先程焼いたはずの変態タクトさんに、
ジュレ白亜のマップをぐるぐる
2~3周追いかけ回されました(´・ω・`;)

ご近所さん、見かけたら通報してあげて下さい!



SNAP.13

当店の人気商品

20140703-018.jpg


この競合いに勝つためには神速を超える
超神速の抜刀術連打を身につけないと、
太刀打ち出来ないでござるよ。



SNAP.14

メロンパンの端のサクサク部分も好きです

20140703-019.jpg

ビッグチョコの


20140703-020.jpg


端っこの部分が好きですっ!
ちなみにブラックサンダーは…最強です(*´∀`)


…なんでこのネタ(写真)、過去にブログに載せたんだろw


そして、


20140703-021.jpg

おしまいっ!



なんですが…いかがでしたでしょうか?


「あ~、こんな事もあったんですね~」
「何でこのネタ取り上げたん?w」


と思う前に、断片的かつ極端すぎて途中から、
何が何だか分からなくなってきましたねw

自爆とは、正にこのこと。


でも…このしょっぱい状態のまま
終わってしまうわけにはいかないっ!

と言う事で、今回の記事とは関係ないですが、
最後にちょっとだけ心に響く?それっぽい一言を。。。



泣いた過去があるから今の笑顔がある。
辛い過去があるから今の強い自分がいる。

どんな経験も自分の糧にしよう。
無駄な経験なんてないんだ。

それが今の私を形作り、
そして未来への成長に繋がるのだから。




…でも、何だかんだで…
「本当に忘れたい過去」も、あるものですよね?

(あれ?途中までは良い事言ってた気がするんだけどなぁ。)


さてこれからも、ちょっぴり不思議な
(ほぼ)日記系ブログとして頑張っていきますよ~☆




最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m
宜しければ、ぽちぽちっと応援して頂けると励みになります^^


ninkiblog-banner02.jpg

こちらもぜひっ↓
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

はごろもシリーズは泣けましたねぇ。
あれ本当に大変だったもの・・・。
今は強さとキマイラロードの生息地増加してるし全然難易度が違いますもの。
懐かしい思い出です^q^

懐かしい物ばかりで………時間が経つのは早いですなぁウンウン

てか変態でBLに仕立て上げられてる!
ヒドイ;;

Re: タイトルなし

> ちぇか☆ さん

はごろもはお互い苦労しましたよね…(/Д`)
レシピが出た時の感動といったら。。。w

場所取りで湧き待ちをしていた頃が、
本当懐かしいです。ほんと…( ´・ω・)

Re: タイトルなし

> タクト さん

いやいや、被害者わたしですからねw

あまり他の女の子に迷惑かけちゃダメですよ!
もちろん、私にもですけどねっ(`・ω・)
ランキング
いつも応援ありがとうございます。
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

時計

キャラ部分をクリックすると、現在の時刻を読み上げてくれます☆
※音量注意
(Flashのため、iPhone・iPadでは見れないかも…)


◎アストルティア時計
※↑パソコンの時計を元に算出している為、パソコンの時計が合っていないとずれちゃいます。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
職人:
裁50(SSS)道50(SSS)
ツ50(SSS)ラ50(SSS)
武50(SSS)調50(SSS)

WEB開発事業部:代表「戸締」役…
リアルの都合でまったりドラクエプレイ中♪
どうでもいいですが、自動ドアが私を認知してくれません!

主に40鯖で、目的も無くうろうろしてます。
見かけたら保護してあげて下さい。。。


一応Twitterやってるみたいです。あまりつぶやいてないかもしれませんw(ほぼ更新お知らせ用…)
@mi_nyan39DQ

所属チーム

チーム名:~Ninfea~

清純な心と優しさを以て…
各々の時間を大切にしながら、メンバー同士信頼し合い、助け合って、効率よりもみなさんが楽しく冒険できるように
という願いが込められています。
只今チームメンバー募集中!



◎同盟チーム

チーム名:Blossm

リーダーがドワ子のまったりチーム。
効率関係無くメンバー同士がワイワイ楽しく過ごせる、思いやりのあるチームです。
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
著作権者の表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012- ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
