スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントと久しぶりのドレアと☆

みなさまこんにちわ、みぃです♪

先日の土曜日(4月16日)、ルームのメンバーさんがイベントを開催するとのことで、私も参加してきました☆


20160418-001.jpg


そのイベントは、ルムメンのナナカマドさんウォルタさんが第一部・第二部とそれぞれ司会を交代して行われました。
内容はというと、簡単なご説明になりますけど。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベント名:
ナナたんとウォルたんと殺戮と血塗れの世界

イベントの名前…何だか危険な雰囲気しかしないんですけどw


第一部(22時~):
ナナカマドさんの自宅で、お家の中に隠されたスライム(の形をした置物)を4匹さがす。
全部見つけたらナナカマドさんに報告!

そのあと見つけるのが早かった順の上位3名と、4番目に正解した方とナナカマドさんが指定した方合わせて、合計5名による決勝戦。
お題に対してあいうえお作文を作り、いいね!って思った方に投票して、真の優勝者を決定☆


第二部(23時~):
プクレットの村にあるステージで、ステージ上のウォルタさんが出すお題に対して、「せーの!」で一斉に白チャで回答。

そのお題に対してログを確認して、自分以外の発言で面白いと思った方にいいね☆して、そのいいねの数が多い方が決勝戦に進出(予選通過)。
予選通過者が複数名になったら、その方々で王者決定戦!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


…と、簡単ではありますけどこんな感じのイベント内容でした(´ω`*)


さらに詳しい内容が気になる!
という方々はぜひっ、各主催者さまのブログをチェックして下さいね♪
私が書くと詳しく書きすぎて、「なんでこんなことまで書いてんだ?あぁん?」って言われそうだからw←ウソ


ナナカマドさん:レディ ウエディ ゴー

ウォルタさん:ウォルタは今更ブログはじめてみた。


ナナカマドさんウォルタさん、イベント開催と進行本当にお疲れさまでした(゚▽^*)ノ




ドラゴンクエストX ブログランキングへ


続きを読む

スポンサーサイト
ランキング
いつも応援ありがとうございます。
宜しければ、ぽちぽちっとお願いします^^↓


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

時計

キャラ部分をクリックすると、現在の時刻を読み上げてくれます☆
※音量注意
(Flashのため、iPhone・iPadでは見れないかも…)


◎アストルティア時計
※↑パソコンの時計を元に算出している為、パソコンの時計が合っていないとずれちゃいます。
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
職人:
裁50(SSS)道50(SSS)
ツ50(SSS)ラ50(SSS)
武50(SSS)調50(SSS)

WEB開発事業部:代表「戸締」役…
リアルの都合でまったりドラクエプレイ中♪
どうでもいいですが、自動ドアが私を認知してくれません!

主に40鯖で、目的も無くうろうろしてます。
見かけたら保護してあげて下さい。。。


一応Twitterやってるみたいです。あまりつぶやいてないかもしれませんw(ほぼ更新お知らせ用…)
@mi_nyan39DQ

所属チーム

チーム名:~Ninfea~

清純な心と優しさを以て…
各々の時間を大切にしながら、メンバー同士信頼し合い、助け合って、効率よりもみなさんが楽しく冒険できるように
という願いが込められています。
只今チームメンバー募集中!



◎同盟チーム

チーム名:Blossm

リーダーがドワ子のまったりチーム。
効率関係無くメンバー同士がワイワイ楽しく過ごせる、思いやりのあるチームです。
リンク
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
著作権者の表示
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012- ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO (P)SUGIYAMA KOBO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。